見出し画像

ユートピア


ネガティヴ

むねえぐるさよならのみの渋谷駅さびしくなりゆくのみの土星の輪
心配におしつぶされる気弱さは井戸の深みのみずが原因


蟹座の月

蟹座とはひとのちいささで大きさや深さを怖じてつねに幼い
怖くないと思おうとすれば案のほかむしろ愉しみに変わる可能性

おあいにくさま

目をひらく私はみつける永遠とよびかざられる霊の孤独を
人生に敗北したしみずからに勝てなかったし生存の朝


遊ぶために生まれた、

なににどうつとめてみても笑われるさだめの苦しみさらに笑われる
水浴びがこころよすぎてちかくみてもあゆみすぎても去らないすずめ

あつぷでいと

うつくしい覚醒剤のこなしろくそもそもひとのひとへの衝動
派閥とかぐるうぷわけとかかてごらいずそういうのやめて議論をしよう


観察

いささながれわたる飛び石に彫られている「ろ」や「ほ」の深みにみず盈たす児ら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?