見出し画像

2021(にいまるにいいち)

はれるや

ひとひひとひいのちつながる動きゆえ私たちはすぐ老人となる
よいことを楽しみにすることをやめて霊の出顕としてのいのち問う

桃源郷主義

幸福のように甘やかな月餅やここちよさだけの生もあるのかも
陸上の竜宮城でのいくとせは思うよりながく帰らない意思

あぷりと未来

いのちなどやがて狩られてしまうもの横暴なひとのさびしさにより
バグこそがクールな機能ともいえて粗雑な塩基配列うごく

運命とひと

みえるものをゆがめる小さなポリティック抽象概念駆使しさびしい
みおやらの死に給えるとき泣くことも笑うこともひとの生の運命

あわいひみつ

私より私に似ている私のようもしも明るい場所で会えたら
ネットからまずは調べよどこまでもつづいた日々は甘い夢であり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?