見出し画像

(for every moment)

Nothing’s Getting Better

隕石のいざないのひかる飛来にも欲をほそめた土星ともる許
なぜ愛のような病気ははびこってむだな苦しみいたみ産ませる

Le Partage

薬品の血管にはいり肉体に電気を生じる世界の反転
けんさんのようにもだしてかなしみにただ寄りそうなどできなかったです

がさつく季節

テイラーの霖雨をおさめるアルバムもたいくつではない音量あげれば
いちにちの終わるひとときもしかしてまたあるだろうかもうないだろうか

自殺のさせかた

まいにちのくすりおおすぎるゆくすえはおかねがたりない自殺のさせかた
木星に土星がかくれて世の中の背景にひそむ「時」の冷血

爪の切り屑、私

夕まぐれまたあさぼらけこの日々はおなじロットのなだらかな消費
パキシルでわたしは割れてうつせみのメタモルフォーゼに脱ぎ捨てられる

悲しくなったら

こんじきに照るささやかな森のした山茶花しるくすでにともる町
なぜ堕ちて淪落に身をまかすのか多様性をいうひとの視野になく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?