見出し画像

オリンピックが始まった

オリンピックが始まりました。音楽を作る人が辞めることになったり、ある民族のことをネタにした芸人さんでしょうか、そのような形も10人したり本当にいろいろなことが起きました。

でもだけど何とか開会式を終えて始まりました。この暑い中選手の方々の活躍が世の中に希望を与えてると思います。

新型〇〇の感染者数は上がったりちょっと下がったりしています。このような大変な状況の中で東京オリンピックが始まることができたのは感動しました。

後は無事に少しでもスタッフや選手の方々がいてくれることを願います。何とか始まったことを考えると何となく涙が出てきます。困難な時だからこそ大きな価値があると思いました。始まるまではそんな事は考えてませんでした。

オリンピックの会場の辺りはもっと混むの画像思っていたのですが、思ったよりも混んでいないように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?