見出し画像

LGBT法案とか通ってしまった

こんばんは。LGBT法案とか色々可決されてしまいましたね。

LG BTの人たちも混乱してるようです。そうじゃない人もざわざわしていますよ。

これからこの国はどの方向に進んでいくのか。新しいものが入ってきた時、先人たちはそれを日本独自の良いところを練り込んで新しいものを作ってきた。そういうのが日本人だと、子供の頃よく耳にしました。

男が男を愛しても、女が女を愛しても良いと思う。問題は、どちらのほうにいたとしても、それを逆手にとって紛れて犯罪を犯す人。

だから、どちらにしても犯罪者がいた場合、子供たちが悲しいことにならないようにみんなで見守っていこう。自分に子供がいなくても、子供はみんな地球の子供なんだから。

そして、見知らぬ者同士だとしても、セクシャルアイデンティティーが違ったとしても、性別も関係なく、みんなで力を合わせて良い方向に歩いて行きたい。

みんな忙しいと思うけど、ちょっとの隙間でも、片手間でもいいからできる時は、手を差しだしてゆこう

ハイビスカスを育てていて、今日花が咲きました。赤とピンクの中間色です。まるで太陽みたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?