見出し画像

観葉植物入荷しました🌱

みなさんこんにちは!

今日は前回に引き続き、
新しく入荷した植物をご紹介します✨

今回は「観葉植物」です😊

これからの暑い時期、
外のお花たちの管理は少し大変ですよね💦

観葉植物は室内での管理で、
お部屋もグッとおしゃれに!
and涼しげな印象にも変えてくれるため、
これからの時期にとてもオススメです🌱
.

じゃんじゃん紹介していきます❣️
まずは、、
↓ ↓ ↓

"ガジュマル"
精霊の宿る木として知られています🌳
なんと言ってもこの幹が魅力!

ひとつひとつ形が違うので、
お気に入りを見つけてみて下さい✨

.

"フィロデンドロン バーキン"
葉がとっても綺麗です🌱
ツヤのある新葉に白い線状の模様が入り、
徐々にグリーンに変化していきます!
お部屋が明るくなりますよ!

.

"モンステラ ジェイドシャトルコック"
モンステラですが葉に穴はあかず、
でこぼこと立体的になります!

流通がまだ少なく、珍しいです😊
ハンギングにするとかなりかっこいいです!

.

"パキラ"
インテリアグリーンとして人気!
育てやすく、ギフトにもオススメです🎁

.

"テーブルヤシ"
置き場所を選ばず、育てやすいです🌱
植える鉢によっては、
和風にも南国風にもよく合いますよ😄

.

"オーガスタ"
育てやすく、優雅な雰囲気の植物!
中心から左右に葉が分かれて育ちます🌱
大きく育つと迫力満点です!!!

.

"クッカバラ"
ギザギザに切れ込んだ
変わった形の葉をしています。
熱帯の植物らしくエキゾチック!!
なんと言っても根上がりする姿が魅力です!

.

"アラレア"
ギザギザしたノコギリのような
細い葉っぱが特徴!
主張しすぎず、お部屋によく馴染みます✨
スタッフも密かに狙っています。。

.

"エバーフレッシュ"
ネムの木の仲間で、
夜になると葉が閉じます🌿
風が吹くとそよそよとゆれて
とっても涼しげな印象です🎐
うまくいけばお花も咲きますよ💪🏻

......
今回入荷した観葉植物は
このようなライナップでした〜❣️

鉢もさまざまご用意してます!
植え込みもできますので、
お気軽にスタッフまでお声がけください💁‍♀️