見出し画像

スクーターゲット!

車を手放したので、

早々に原付をジモティーで検索

タイミングが良かったのか市内で予算の範囲内で良さげな、スクーターを、ゲットした!

会社のトラックで自分で受け取ってきた。

見た目はとってもおじさんスクーターだけど、籠付だし、セルで始動もちゃんとかかったし

タイヤもちゃんとヒビも入ってないしブレーキの効きも良かった!

書類も、揃ってたのであとは市役所行って

ナンバー取得して

自賠責保険とか入れば乗れる。梅雨が来るけど仕方ないですね

ジモティーって便利ですよね個人で販売

購入ができるし、タダ同然で買えたり、

前に

こたつが壊れた時も300円でこたつが買えたし

自分で取りに行ける車があれば

安く個人売買ができるんですよね(^-^)/

車があれば

…あぁ無いんだった

STEINS;GATEの岡部倫太郎が愕然とした表情をするGIF画像_gifmagazine


明日は雨だそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?