見出し画像

06.18

ワンマンは12.25のクリスマス以来。
梅田QUATTROでライブするのはバシさんの切愛ツアーで立った以来。

自分で始めた事だし、自己責任は着いて回ると思いながら活動していますが、そんなに考えなくても気楽にやりたい音を鳴らすことを肯定してくれたチームと新しいワンマンの在り方に挑む日が明日06.19のONE worksなんじゃないかと思う。


このノートを読んでる人の中には明日来る人、行けないけど気持ちを読んでくれる人。沢山いると思いますが、ワンマン前日やしちょっとノート書いてみようかなって思ったのが実際のところです(こっちゃんも書いてたしってのもある😂)!

今はBroth worksというチームで活動していてこっちゃんとニューリーと角栄と社長の清水さんの5人でやっとります。

ニューリーもこっちゃんもバシさんのご縁でこんなに仲良くなって、角栄と清水さんと今も一緒に仕事出来てるのは一生崩さずやりたいっす。

明日はステージにDJ Rinとconanの2人、ニューリー、我らが社長の清水さん。そして僕の"5人"がステージを音を作ります。

時間を掛けて追求してきたのに
あっという間に終わってしまう悲しさを
明日も味わうと思うとひとつ悲しくなりますが
僕にとっても、もしかしたら新たなターニングポイントになると想う。

オールスタンディングです、グッズもあるよ(チームとしてドタバタしまくっていて告知出来ていないけど、会場に来てみてから楽しくなるようall done🦋)

音楽でまた会えるな!最高や、寝ます!

s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?