見出し画像

Fantasy club

空音 " Fantasy club " Release tour 2020
追加公演含む 全6公演終了致しました🌸

まず来てくださった皆様
本当にありがとうございました😭🤝

何より無事に全公演終えれた事にホッと。
それと同時に込み上げてくるものをソッとここに書き残して見ようと思います(こういうブログ的なのが初めてなのでサラサラっと見てください)

仙台から始まり、昨日の大阪で幕を閉じた今回のツアー。

田中角栄含め、バックDJのりんちゃんのLINEグループがあり3人でここまで念入りに話をしていました。

俺は1から何かを作り上げる人間が本当にカッコイイなと思っていて、ツアーをしたいと話を角栄に持ち出したのも僕でした。

ナイスガイなので即答でYesを出してくれて。ありがとう。
角栄と回れていなかったら、ステージ上の俺はあれだけ生き生きできていなかった。確実にね。

りんちゃんは現大学生なので、とても忙しい中ツアーに望んでくれました。
りんちゃんは凄いよ。何一つ(たまに文句言うけど)嫌な顔せず6公演、俺の背中を見守ってくれたりんちゃんにはデッカイステージに連れていく役目を果たすまで連れ回します!!!

でも、この2人だけじゃなくて沢山の人間が動いてくれたこのツアー。俺は予想だにしてなかった。
こんな19のクソガキのツアーを大多数の大人が共に作り上げてくれた。頭が上がりません。

「楽しい」を産むためには「悲しい」も「辛い」も受け止めなきゃいけないわけで。
人同士の支え合いが、皆の笑顔を生みました。


各地方、全てがガラッと違った表情をしていました。それぞれ皆 持ち込んだ感情があって、生活の中での嫌なことがあって、投げ出したくなることがあって、幸せになりたい人がいて。

全部ステージから吸収しました。
ありがとう、また新しい曲が出来るよ☺️

昨日の千秋楽。2/29大阪公演は全公演の中でも特に心が大きく動いたライブでした。

"Fantasy club" Release tour 2/29 セトリ

intro

1.T.O.P

2.Brighter

MC

Mr.mind

room 103

love ya all

planet tree

MC

**Juicy kiss **

**Boi in luv **

space shuttle

MC

cocoa

Hug

young

相棒

月ひとつ

MC

Freestyle

celebration

アンコール

Hug

なんとこじちゃん、ばしさん、くぼた、ろーりー(NeVGrN)、全客演陣が参加してくださりました…!幸せでした。ありがとうございます。


昨日はお母さんが見に来てて、グググッ。
泣いてしまってごめんね、皆(笑)

水を飲むタイミングで後ろをみて、りんちゃんの顔を見て、ドンドン曲をやる毎に、「ほんまに終わるんやな〜。」と実感して。

Freestyleでやってたトラックで曲が出来たよ。
待っててね。

celebrationを最後にしてよかった。
りんちゃんにちゃんとありがとう言えたし。

色々大変なタイミングでの2/28と千秋楽。
必ず忘れません。

もう次の作品を作ってるからね。
早く皆に会いたいです。
大きな所に立つ俺を皆に見て欲しい。

何よりずっと皆で歳をとっていきたい。
成長過程を見守る親になってください😭🙏

音楽していてよかった。今日はこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?