お母さんの木 群読台本

サイトでも紹介したように、私は参観日で発表させました。

保護者の中には
「昔教科書で読んだことがあった!」
とか
「群読って初めて見た(聞いた)けど、とてもいいですね!」
など好評でした。

お母さんの木を題材にしたのは完全に私の個人的な趣味。
でも、やはり素材がいいので子供たちにも保護者にも好評なんだと思います。

サイトの記事やこのnoteを読んで
「私も群読に挑戦してみたい!」
そのように考えたやる気が満ち溢れる先生のために群読台本をPDFで準備しました。

群読の台本とはいえ、一から手作りするのは結構大変です。
ただでさえ忙しい先生方には、少しでも楽してもらいたい。
そんな気持ちで台本を公開します。

結構本格的な群読台本になっています。
子供たちの発表を見た保護者の反応が楽しみになるはずです。
保護者も「先生の指導の賜物」として見てくれることと思います。
ぜひ読んでみてください。

(サイト運営に使わせていただく分の代金をいただいています。)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?