見出し画像

【水鏡セラピー 実践】

今日、友だちに
水鏡セラピーを
受けてもらいました。


いつもは、
誘導する言葉と
時間の配分だけを
気にしていれば
よかったけれど、


実際の人に
水鏡セラピーをすると


誘導する言葉や
時間の割り振りを


自分で決めることはできず


目の前にいる人に
合わせて進めていく


とてもとても
勉強になりました


そして、
早速感想をいただきました。


『紫帆さんの水鏡セラピー
誘導ナレーションは、
私の情動に伴走してくれて、
スムーズに深層に入っていけました。

新しい気づきがあり、
そして内観もできて、
とても満足しました。

次は、
どんな気づきが深層部から
湧き上がってくるのか、
楽しみです。

紫帆さん、
ありがとうございました。』

とてもうれしい感想を
いただきました。

初めてのことで
すごく緊張しましたが

こうやって
実践を重ねて行くことで

自信にもなっていくんだと
思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?