見出し画像

ハーツラビュル寮のパイセン達


息抜きに視聴してる本日のオキシトシンことコンテンツ。



・ジムで走ってる最中に見てた本日の動画。

・Dオタ蘭たんのリアクション、"理解"ってるやつのソレでほんとにすこ。

・この動画で言うとケイト先輩のストーリーがいっちゃん好き。めちゃめちゃ"陽"って感じの彼が根暗なマンドラゴラを錬成するの「オタクをわかったシナリオ」過ぎるんだわ。

・同じクラスで地味にケイトへの苦手意識を感じてるイデア・シュラウド、実は仲良くなれちゃうんじゃないか......?

・変わり者の多いサイエンス部にいる"トレイ・クローバー"の話、変人に混じってる普通の奴が1番ヤベエを地でいく良いストーリーだった。

・リドルに対するトレイ・クローバーのアクション、「メンヘラの彼女に愛情深いように見えて面倒が少ない最適解を選び続ける男」なんだよな。意味がわかると怖い話。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。