見出し画像

あなたの世界の唯一だから

ありがたいことに今月誕生日を迎えました✨😆✨

このタイミングで一目惚れしたというか、目についてはなれなかったカードのお迎えを決めました🐉

「このこはわたしのために産まれたんだな💕」

なんて思えるくらい惹かれて好きで

でも購入するくらいなのでほかの方の生み出したものだし

販売してるくらいなのでほかの方の元にも行くこです

自分のために産まれたなんて烏滸がましい感覚かしら🤔?

なんて思っていたら先日お花に語られたことを思い出しました…


わたしは通りすがりに咲いているお花たちに

「かわいいね☺️きれいだね☺️」

なんてあたりまえのように声をかけているのですが、花々は返事を返してくれたりします

「そうでしょう?
私はあなたのために産まれて
あなたのために咲いたのよ
あなただけの為に咲いたのよ」

でもそんなことを言われたのは初めてで

「そうなの⁈」

ちょっとびっくり😳

「あなたのために咲いたのよ
でもね、これはほかの人にも言うし
私をみてくれたすべての人に言うのよ」

聞いた瞬間

「は?🤔?🤔?🤔?」

って思ったんですけど、時間をかけて腑に落ちたと言うか

それは不実ということではなく
わたしがあなたの世界に愛と祝福を贈るように、すべての人にはその人だけの世界があります

わたしの世界のその花は唯一その花だけで
わたしの世界のそのカードは唯一そのカードだけで

ほかの人の世界にも唯一の花が咲いていて
唯一のカードが存在しているのです

なぞかけのような

とんちのような

必要な人に伝わりますように💫

ご縁をいただきありがとうございます。 サポートいただけると嬉しいです。