見出し画像

もも

うちの赤龍さまは『もも』といいます。

わたしのマゼンダピンクの自転車の名前も
『もも』といいます。

ほんとうは自転車の『もも』のほうが先に
命名されています。

たまに赤龍さまの『もも』は自転車と一体になって、わたしを目的地まで運びます。

道中わたしに話しかけてきます。

もも『ねぇねぇ』

わたし「ん?なに?」

もも『自転車って自分で漕がないと進まないじゃない?』

わたし「まぁそうですなぁ…
勝手には進みませんなぁ…」

もも『自分で漕ぐのって大変じゃない?』

わたし「…それは免許でも取ってバイクに
乗れってことですかね?」

もも『そうじゃなくて
ももを物質化して乗ればいいと思うの🐉』

頭に浮かぶ赤い竜に乗って移動する自分…
シュールすぎる…でもちょっと面白い…

わたし「いやいやいや。ももを物質化して
乗ったとしてもわたし高いところニガテだし」

もも『大丈夫❗️低く飛ぶから✨』

めっさドヤ顔

わたし「それも障害物が怖い(笑)
物質化はいろんな意味で難しいんじゃないですかね…」

もも『そっかぁ…』

残念そうにしょんぼり

わたしの背後の方々は、面白くてお茶目で予想の斜め上をいく素晴らしい方々です💫


ご縁をいただきありがとうございます。 サポートいただけると嬉しいです。