夜明けのすべて


タイトルの通り、今日は家に帰って夜明けのすべてを見た。

原作を結構前に読んだことがあって、映画化したのをみるのもすごく楽しみだった!

見終わった後、気持ちが言葉の通り、夜明けみたいな感じになって(感想がへたっぴすぎ!)、お風呂のお湯に浸かって、今日は早寝することにした。

明日、夜明けにおきたいなぁとなんとなく思って。

とはいえ、もう11時。

最近の私は最低7時間の睡眠が必要なので、多分起きるのは、夜が明けてしばらくしてからなんだろうけれど。

とりあえずそんな気持ちだから、今日は早寝をすることにします!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?