見出し画像

【有償依頼】人魚姫とリンゴのアイコン

こんにちは!
イラストレーターのsoramiです。

少し前のご依頼ですが、noteの方でご紹介していなかったので
振り返りつつご紹介いたします。
ココナラのアイコン作成サービスからご依頼いただきました!
(リンクは最後に記載します。)

メインのキャラクターは人魚姫です。
尾びれの形状、飾り、髪型と髪色など
よりご依頼者様のイメージに合うように話し合いながら作成いたしました。

髪のキラキラがお気に入りです!

背景はカラフルな珊瑚礁です。
こちらもビビットな色味から落ち着いた色味など
ご提案させていただき作成いたしました。

情報量が多いので主張しすぎないよう線画の無い背景としました。
また色味のバランスもこだわり、カラフルでも落ち着いた雰囲気の色味を表現できたと思います!

改めてご購入ありがとうございました!


当出品サービスでは
アイコンイラストの他にも
挿絵などに使えるカットイラストもご注文可能です!

是非お気軽にお声掛けください~!
リンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?