見出し画像

【イラスト】コシグロペリカン

イラスト検索:sorami56

こんにちは!soramiです
今日はペリカン!

オーストラリアのブリズベンで野生のペリカンに出会いました!

近くで見たのは餌やりされていて半野生みたいな子でしたが
遠くに何羽か野生の子が見れて大興奮しました☺️

目がちょっと怖い

でかいし目がぎょろっとして迫力があります
が、魚を追いかけるときはバタバタしてて少し間抜けで可愛かった笑

クチバシで挟まれたら流石に痛いのかな…?
ものを掴むより入れるかんじのクチバシだけど…笑

今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?