見出し画像

The SOUL'S JOURNEY大暴れで和む

毎日、いや、だいたい毎日、好きなカードでリーディングします。
大好きなオラクルカードから始めて、今の自分に必要なメッセージをもらいます。きほん、気ままにカード出します。
シャッフルする音も大好きで、シャッフルしながら、ぼーっとしてしまうことも。
気分次第で、タロットやルノルマンカードも登場してます。

今日、初めて、カードさんにガチで話しかけてしまったw
タイトルのカードさん、大暴れで、聞いて聞いて!感がすごくて。。
ただジャンピングカードがすごかったのですけど。
って、もしや、ただの静電気説かもですが。
途中で笑いが出てしまった。おかげで和みました。

よくYouTubeの方たちが、カードさんとお話してるのを見ますが、ちょっとわかる気がしました。

最近、同じカードが毎日出てくるんですよねー。
「Slow Down To Relax」とか「OPEN UP TO CHANGE」とか。
これはきっとメッセージですね。
こういうのがおもしろいなぁと思う、今日このごろ。

おかげさまで、今日もいい一日になりました。

お読みいただき、ありがとうございます。