見出し画像

BIG TIMEアーリーアクセス権ゲット

こんばんは。
Twitterでも書きましたが、運良くBIGTIMEのGOLDPASS
(初めにプレイ出来る1000人の権利)を購入することができました。

*そもそもBIG TIMEがどんなゲームで、どこに期待しているのかは
後日記事にしたいと思います

今まで数々のNFT関係の早押しで負け続けてきましたが、
それは今回の成功のためだったんですね(プラス思考)

公式が数分で完売しましたとツイートしたのですが

このツイートから30分もしないうちに「買えなかった!」みたいなコメントが200件以上付いていたのでかなり気持ち良くなりました(性格悪)

今回販売されたのは下記の表の右の列の数(GOLDなら302個)

後日書く記事にも書こうと思いますが最近流行りの、リリースもしていないゲームのNFTをバカ高い価格で売り出すよりもアクセス権の方が個人的には好みな資金の集め方です。

ILLUVIUMと並んで同じくらい期待しているBIGTIMEですが、
それぞれの面白そうなところ、期待できるところをお金を稼ぐという視点も交えて記事を書いていこうと思うので今後ともよろしくお願いします。

同じ時期にリリースするのだけは勘弁してくださいと思ったけど、
リリースがどんどん遅れていく方が悲しいので開発頑張ってください運営様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?