今までのスマブラ7

さてさて、空き時間を見つけては書き溜めてきたnoteシリーズもそろそろ本番です?本番ってなんだ?

さて、オフを初めてそれから半年。
配信のコメントなどにオフ行ったらおもろい!とか言いつつ続けるトナメのスナイプ!
なんやかんやでこれが楽しいんよね。

オフ行ってからは色々新鮮でした。今や最上位クラスのヤンリンかしさんと対戦できたり有名人間近で見れたり。
ただやっぱり…勝ちたい!

良くてもWR2が限界の自分が悔しすぎる。
この頃辺りからゼロサムに絞るようになってました。オフだと自由に動けるし最高だし。

しかし伸び悩んで約半年?位。レート1500位で立ち止まっていた私に転機が訪れます。

「配信者同士で集まってオフするしリスナーの君も来ない?」

???

えっ普段アモアスとかでコロナで外出れないけど落ち着いてるからやるってこと?できた繋がりのみんなと会えるってこと?まじで!?

俺が求めたスマブラだこれ!

というわけで大声で是非参加させてほしい!と声を上げて参加。

人生初オフ会(スマブラ)だ!

主催はたぐやんさんです。
今やあの渋谷Beesmash主催のたぐやんさんです!
みんな行こう!渋谷Beesmash!サイコーだぞ!
ちなみに当時の写真はフォルダにあったこれしかない。あとはpcにあります。

しばさきvsNemu 決勝戦

このときはたぐやんさんが会場借りて呼んでくれました。ありがとうたぐやん。
でも後ろでハローキティポップコーンの歌をしばさきに口ずさませるのはなしで…。
なんてこともありみんなに会えてよかったです。
このときあったのは当時の幼稚園メンバーシャイニー、サル、Nemu、しばさき、たぐやんあたりかな?

そしてこのオフから世界が広がるんです。

6話、完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?