今までのスマブラ3

さてさて、お待たせしました。
柴崎と出会ったあたりからですね。
てか前回振れなかったけど来れ本名でやってんのマジで面白いよね

そんなこんなでスナイプにはまって約2か月・・・。あの女が参戦!

メイン変更!ゼロサムへ!

とうとう来ました、ゼロサム時代。
ゼロサムはマジで見た目好みだしfor時代も即死できる!ぐらいまで調べるほど愛着がありました。まあでもそれでも使えなかったんだけど・・・。
まず逆vip脱出!というわけでゼロサムの勉強に・・・。
ゼロサムはまず機動力!40%になったら崖で空N!それだけでもかなり強い!
ウメブラで優勝されたクロゼロサムをもとに頑張りました・・・。2か月ぐらいかな、ついにゼロサムがvipへ・・・。因みにこれのラストもなぜか大乱闘どうなってんだサークライ・・・。
そのあとはがんばって練習してメインにしました・・・。
因みにvipに行ったとはいえ立ち回りはめちゃくちゃでしたよ、だって掴み振り回してたしフリップは埋めしかできませんでした・・・。
でも配信スナイプやvipに入ったこともあってメインはゼロサムに!ついにあのスーツのお姉さん使える・・・きちゃああああああ!
(因みにこのころリドジョ買って親にばれました。死のうか悩んだけど開き直りました。)

配信にも変化が・・・。

配信にも大きな変化がありました。配信が始まって約1年?2020年11月ぐらいです、メイトも何もかもぼこぼこにされつつやっていたスマブラ、スナイプだけが生きがいだったスマブラ。しかししばさきが大きな変化を加えたのです・・・。
それが・・・

discordサーバーの設立

そう、一部のリスナーが楽しんで専用部屋とかをするために配信者自ら立ててくれたんです。マジでありがとうしばさき。
ゼロサムがちょうどメインになったぐらいに入ったので当時はパルテナと半々ぐらいで使ってた気がする。
通話対戦楽しすぎだろ!当時喋るの苦手じゃなかったこともあってめっちゃ良環境!楽しさ満載!因みにこの時この後話す予定のダイナマイツジョージだったりモンブラソだったりあんぽてとくんだったり、今や海外でも活躍中のあのプレイヤーと初交流をします・・・。それは次に話そうかな。
さてそんなこんなで始まったしばさきサーバー、名前は「しばさき幼稚園」
本人の性格が表れててなんやかんや好きですこれ。
そしてその後にとあるビックイベントが来ます。

それはまた次回・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?