見出し画像

家賃値上げは拒否できる?

はじめましてそら豆と申します。私は自身の体験から、電子書籍「家賃値上げに応じるな!」といった本を出版しています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084JHWBV5/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_c6BfFbYVVATDQ

なぜ、私がこのような本を出したかといいますと。

まぁ、不当な値上げをね。言い渡されまして。

なんというか、当時ね。

生活に必死だったんですよ。「仕事は安定せず、ギリギリ」みたいな感じで。そのようなところに「家賃値上げ」ですよ?とんでもないですよね。

さて、また、オーナー様がまた狂っていて、なかなか悪徳でして。笑

2年に1度値上げして来ちゃうって奇行を…。

さすがに2回目で、おかしいと思いますよね?

はい、てなわけで、「断固として値上げに応じなかった」記録がこの本に書いています!!

専門家の方が出した書籍は沢山あると思うのですが、私のような一般人が実際あった家賃トラブルにどのように交渉したのか?というはなかなかないと思うので。

同じように不当な家賃(賃料)値上げに悩んでいる人がいればと、この度出版させていただきました。Kindle Unlimitedに入ってる方は無料で読める ますので、ペラペラしてくださいますと嬉しいです。

また、noteでは後日談のお話と、その他の新刊のお知らせなんかできたらなぁと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

#家賃値上げ #家賃トラブル #賃料トラブル

#家賃交渉 #家賃値上げ拒否








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?