見出し画像

出店レポ:2021.12.19 @札幌パルコ

こんにちは、ソラクラゲのすみれです。

札幌は、すっかり冬模様。真っ白な雪が一面に広がっていますね。

少し日にちが空いてしまいましたが、19日に札幌パルコ無印良品”つながる市”に出店させていただきました。

コロナで何度も延期になってしまい、約1年ぶりの出店!たくさんの方にお会いでき嬉しかったです~街中での出店は賑わいますね♪

いつものラインナップに加え、「くらげっきー」はサンタverに。

久々の登場「くまごろう」結構な重量感、シナモン風味の大豆バターを使用したクッキー。

「ロングなT」が人気でした、やはりロゴ入りだといいのかしら。1枚ずつ手ですっているのであまりたくさんの量は在りませんが、少し在庫も残っているので買い逃した方はオンラインショップからもご購入いただけるようにしますのでお待ちくださいませ😌

短い間でしたが、お店はご近所のかたがよく通ってくれていました。毎日のように来てくれていたおばあちゃんたちはSNSなどもやっていないので元気かな~と心配でしたが、会えてほッと・・・手を握り目をウルウルにして「あなたは私のスーパーウーマンよ」と。言ってくださいました。
いつも来てくださる方や、久々に会えた方、とも出会い
あそこで過ごす時間は、誰かの何かになっていたんだなと、感じ嬉しかったです。❤︎

無印良品のスタッフの方々はいつも優しくてあたたかく・・・ほっこりします。私と同年代の方もいたりして、いつも楽しく過ごさせていただいております。

また、パワーアップして戻ってきたいです!

次の出店は何処かな~~~?
キャリーいっぱいに、夢を詰めて旅に出ております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?