見出し画像

グラスハーモニーの付属ホイールの騒音対策

グラスハーモニーでハムスターを飼育している皆様に朗報です!

付属しているホイール、壁につけるタイプのやつ…
うるさいですよね…

せっかくかわいいハムスターを
ワクワクでお迎えしても、

夜中になったら

ドコドコドコドコ……ドコドコドコドコドコ

寝れなーーい!

そんな私と同じ経験をしたあなたに朗報です。
調べても据え置きタイプの騒音対策しか載せている人がいない…。

壁につけるタイプで、既にあるもので
騒音がかなり静かになりました!

ドコドコ音から、サラサラサラサラ、という
ハムスターの足音しか聞こえないレベルまで
音を軽減することに成功。

調べても他には載っていなかったので
完全にオリジナルです!

もちろん、別売りのスタンドや、
木のホイールを買い直す必要はございません。
2500~3000円程度しますからね…

グラスハーモニーに付属してきたホイールパーツがあれば、今夜から試してみることが出来ます!

その方法はこちら⬇

まず、ハーモニーホイールのパーツを
壁から取り外します。

・キャップ部分
・ホイール部分
・ベアリング部分
・スタンド部分

の4つにわかれてますよね!

ここから先は

390字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?