見出し画像

高松宮記念 予想家達の本命馬まとめ

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか

くぅーまです

高松宮記念、予想家達の本命馬を集計してきました!

超難解なレースです。プロの馬券師の方々も難しいとのことでした…

しかし集計してみると、若干買目が見えてきましたよ~

では行きましょう

高松宮記念 予想家達の結論

レシステンシアが票をがっつり集めました!(でしょうねw)

しかしグラフの色を見ると本命指名と対抗指名は半々といったところ。
他の馬を本命に指名した予想家も、対抗では指名しているということです。

つまり、馬券内には固い!とほとんどの予想家が考えたことになります。
よって軸は一番人気ですが、レシステンシアで行きます。

しかし、ヒモは穴っぽく買っていけそうです。。

外枠を引いてしまった有力馬2頭の扱いをどうするかですが、、、、

危険馬として挙げる予想家が多かったこと、レシステンシアと組み合わせてオッズが著しく低くなることを踏まえると…

消します!!(笑)

よって買目は
いつも通りワイド流し

軸 7 レシステンシア

相手
  2  ナランフレグ
  3  シャインガーネット
  9  ロータスランド
  13 トゥラヴェスーラ
  14 ダイアトニック

以上5点で行きます!今のとこトリガミはないです。

外枠2頭はおとなしくしててくれよ~

以上になります!

来週は何といっても大阪杯ですね!また書きます!

みなさん良い週末を~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?