見出し画像

桜花賞 予想家達の本命馬まとめ

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか

くぅーまです

本日開催されます桜花賞!

難解なレースではありますが、馬券のプロ達はどのような予想をしているのでしょうか。

今回もバッチリ集計してきたので馬券購入の参考にしてみてください!!

それでは行きましょう!

 桜花賞 予想家達の本命

ナミュールを推す予想家が最も多い結果となりましたが、プロの間でも予想が分かれているということがわかります。

買目はかなり広めな予想家が多かったです。

上記の表で特筆すべき点は
9番人気ラブリイユアアイズの本命指名が多かったことでしょう!

ナミュールは能力では頭一つ向けているとの評価でしたが、出遅れの癖もあるため、軸としてはいまいちといった意見が多数挙がりました。
ヒモでは絶対に買うべき馬です!

予想家それぞれが扱うファクターによって本命になる馬が分かれているといった印象でした。

買目の検討はかなり難しくなっていくと思われますが、
1番人気~9番人気の中で広めに馬券を組み立てていくのがいいと思われます。

広げてもトリガミの無いオッズしてますよ~!

軸筆頭はウォーターナビレラでしょうか。

軸をナビレラに決めるのであれば、かなり組みやすくなりますね!!

みなさんの検討を祈ります!!

ピンハイはもう絡んでくるなよ~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?