報告


ミスiD、落ちました!
応援してくれた方、本当にありがとうございました
良い結果が出せなくてごめんなさい

落ちたとわかって、少しほっとしています

自分を虐げた人間を見返す為に何かで結果を出さなければいけない、
そんなことばかり考えていて
毎日辛かった 今も凄く辛い
何かを頑張らないと、わからないけど、
また飽きられる、また愛されなくなる
また人が去っていく 
わたしはわたしのことが嫌いです
そう言ってしまうと本当に愛してもらえなくなるから 傷つけていいと思われるから
絶対に言えなかった

何を頑張れるかわからない
とりあえずこれからも生きていく予定なので、よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?