見出し画像

【急上昇1位獲得🎉】ソラジマ発Webtoon『セイサイのシナリオ』公開!

ソラジマWebtoon作品・今年の新作2本目‼️として、Webtoon事業部からのお知らせです!

『セイサイのシナリオ』の情報解禁!本作品は3/7 18:00よりcomicoにて公開です!

『セイサイのシナリオ』のあらすじ

元劇団員の明日実は、人気脚本家にまで成り上がった良平と結婚。一児の母となる。
ただ、家事や育児に追われる明日実と、仕事で忙しい良平との溝は深まるばかり。
良平の活躍は自分の支えがあってこそ。そう思っていた明日実だが、あることをきっかけに良平の浮気に気づいてしまう。
夫と愛人との策略に苦しめられ、明日実はドラマ業界を巻き込んだ復讐を決心する…!

第一話はこちらから!

『セイサイのシナリオ』の編集者・原作者から一言!

<編集者からのコメント>

制作に関わって下さったクリエイターの皆様に感謝です。
ドラマ化のご相談お待ちしております。

<企画作家からのコメント>

いよいよ作品が公開ということで、ドキドキですし、楽しみでいます。
私はストーリーを書いておりますが、キャラクターデザイン、ネーム、線画、着彩、背景、仕上げといった工程をそれぞれ担当する10数名のクリエイターの力が集結して、作品は作られています。チームをまとめる担当編集者さま、クリエイターの皆さまにはいつも感謝しております!

この作品の見どころは、モラハラ夫・良平のクズさと愛人の巧みさ。彼らと戦う事となる主人公・明日実の成長です!

どうぞよろしくお願いいたします。

岩島朋未

是非皆さん『セイサイのシナリオ』を読んでみて下さいね!

世界を目指すWebtoon編集者を未経験から大募集!

ソラジマではWebtoonを盛り上げてくださる、編集者を募集しています!

Webtoon編集者の募集詳細は採用HP

Webtoon編集者芝のエントリ▼

企画作家岩島のエントリ▼

創作満足度No.1のソラジマを目指します!

クリエイターに対する報酬や契約についてを語りました。