見出し画像

【新Webtoon作品】ソラジマ発Webtoon『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』告知情報!

ソラジマWebtoon事業部から新作品が誕生しました。

『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』は本日8/6よりLINEマンガにて公開です!

『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』のあらすじ

『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』和泉 杏咲/©SORAJIMA

フロレンシオール王国の姫として幸せに暮らしていたエリカ。
しかし、エリカの14歳の誕生パーティーの夜。鎧の男率いるグランシエル帝国軍から、突如襲撃されてしまう。
国民たちが次々と殺されていく中、エリカがこの世で最も愛する母もまた、目の前で鎧の男によって命を奪われた。
たった1人生き残ってしまったエリカは、母や友を奪った鎧の男を殺すことを決意する。

そんなエリカだったが、ただの少女に戻れる時間があった。
それは、偶然出会い仲良くなった少年、ラウールと過ごす時───。
少しずつ惹かれていく2人だが、ラウールの正体こそがエリカの仇、鎧の男だった……。

▼第一話はこちらから

▼LINEマンガアプリで読む

『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』の編集者・原案者から一言!

<原案者からのコメント>

この作品に関わってくださった皆様へ。
私は皆様がいなければ、決してこの作品を生み出すことはできませんでした。
いくつもの偶然が重なった奇跡のようなご縁を頂き、本当にありがとうございました。

そして……。
この作品は、「異世界ものの皮を被ったヒューマンドラマ」です。
「当たり前の日常が、突如終わりを迎える」瞬間が、世界中で今もなお起き続けています。この話はまさに、「そんな瞬間を迎えてしまった時、人は何を思うのだろう?」という疑問から生まれたものです。

主人公の二人は、繰り返される悲劇の中で惹かれ合っていきます。
互いが殺すべき相手だと知った時、二人がどんな決断をするのか……ぜひ、見守っていただければ幸いです。

和泉 杏咲

<編集者からのコメント>

たくさんの良きご縁に恵まれ、素敵な方々と素敵な作品を作り上げることができました…!
関わってくださる全ての方に本当に感謝しております。

エリカとラウールが行き着く先は私もまだ分かりません。
ぜひ最後まで見守っていただけると嬉しいです。

是非皆さん『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』の連載を楽しみにお待ちくださいませ!

ドラマ化/アニメ・ゲーム化など、作品の二次展開の問い合わせはこちら

問い合わせ先:
株式会社ソラジマ Global Entertainment事業部 上島 一瑛
kazuaki.ueshima@sorajima.jp
090-3824-0629

世界を目指すWebtoon編集者を未経験から大募集!

ソラジマでは世界ヒットを目指してWebtoonを一緒に創るクリエイターさんとマンガ編集者を募集しています!

Webtoonマンガ編集者は未経験からOK!

クリエイターさんの働きやすい環境を目指した「創作満足度No.1プロジェクト」も遂行しております。

Webtoon編集者の募集詳細は採用HP

▼ソラジマ関連記事