見出し画像

YouTubeアニメ事業移管のお知らせ

株式会社ソラジマは、5月末日付けでYoutube事業を撤退いたしました。

現在、市場拡大の勢いがあるWebtoonに注目し、ソラジマ社員全員でWebtoon事業に注力することに決定いたしました。

これまで、運営しておりましたYouTubeアニメに尽力頂いた原作者様をはじめ、クリエイターの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。

この場をお借りして感謝を申し上げます。ありがとうございました!

また、YouTubeチャンネルの更新を楽しみにいただいておりました皆様、これまで視聴いただいた全ての皆様に感謝を申し上げます。

運営をしておりました一部YouTubeチャンネルは、引き継ぎが完了し、チャンネルの継続を頂けることになりました。

▼継続頂くYouTubeチャンネル一覧▼

YouTubeアニメを引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。
是非この機会にチャンネル登録も宜しくお願い致します!

これからは、グローバルヒットを目指してWebtoonに魂を入れて制作していきます!

SORAJIMA StudioからリリースされるWebtoon作品にも是非ご注目下さいませ。

株式会社ソラジマ