弱音 ※閲覧注意。吐き捨て。

最近の僕は絶不調。仕事ではミスしてばかり、私生活でも失敗ばかり。
励ましてもらうこともあるけど、やっぱりキツイ言葉もあるわけで、反省しようと思っても結局何事も上手くいかない。
どうすればいいんだろう?
ただただ毎日焦ってばかり。胃がとてもキリキリ痛む。
人生捨ててしまえば楽だなんて考えたり、でもそんな勇気もなくて心の奥底にこの苦しみを閉じ込める。

今日も言われてしまった。
心は沈んだまま。明日どうすればいい?
上を向いても下を向いても、何も変わらない。
乾いた涙が頬に残った。
ため息で窒息しそうだ。
いっそ、世界が滅んでしまえばと考えても意味のないことはわかってる。
何もしなくても明日はやってくる。
どうすればいいのだろう?
答えなんてない。
進むしかない。
やるしかない。
自暴自棄になっても何も解決しない。
時間の無駄使いだ。

今日この瞬間だけでも、弱音を吐くのを許してほしい。
心の底から世界を憎んで、暴言吐いて、全てを投げ捨ててしまおうと叫ぶことを。
明日には、前を向くから。
明日には、頑張れるから。
明日には、多分、僕は居るから。
見捨てないで欲しい。
僕は、生きていくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?