見出し画像

カンザリン先生のコラボカフェ行ってきました!

コミケを足早に去り向かった先は、渋谷。

『崩壊:スターレイル』のPOP UP CAFE「宇宙補給ステーション」があるために行きました。

すごーい!と喜びながら向かうと「整理券配布終了」の看板が。

アレ?もしかして、終了?!
行けば飲めるだろうとたかを括った結果、ダメでした。。。
コミケばかりに気を取られてしまった。
他にも同じようにきたであろう人達が看板を眺めながら同じく落ち込む姿がチラホラ。
こればかりは仕方ないので写真だけで我慢します。
次は気をつけよう…。

と、今回はまだ続きます。
というのも、秋葉原でカンザリン先生のコラボカフェへ。

入り口からこれです。たまらん!

店内はカンザリン先生のグッズで埋め尽くされております!

入って早々説明受けるが、そもそもオシャレなカフェなど入ったことない私には

店員さんの丁寧な説明にあわあわしながらうなづくだけw
場違いではないかと汗たらたらしながらなんとか注文。
店内にあるガチャ回し、両隣にいるカップルと百合百合な雰囲気の女性客。
帰りてぇ…とか思いながら待つことに。

コラボは8月27日までです!
予約も受け付けてます!
なお、店内はカウンター席がハンモックという衝撃!
恥ずかしかったので利用しませんでしたが、いいですね!コレ!!
料理はとても美味!
ガッツリと肉を頼みました!
語彙力なくてすみません…。

次回も秋葉原に寄った際に行きたいですね。
店内の雰囲気もとても良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?