見出し画像

【タロット占い】ライオンズゲート解放!どうなる?どう過ごす?

ライオンズゲートとは?

ライオンズゲートとは、「宇宙と地球をつなぐ扉」のこと。

7月26日ごろから、地球から見えるもっとも明るい星であるシリウスが太陽とともに東から昇り、地球・オリオンベルト・シリウスが一直線に並ぶ特別な天体配置となります。これによりライオンズゲートが開くと言われています。

ライオンズゲートが開くと、シリウスの持つ大量の高次元エネルギーが地球に降りそそぎ、わたしたちにも影響を与えます。その結果、人生を変えるような大きな変化に気づく方もいるでしょう。

2021年にライオンズゲートが開くのは7月26日~8月12日までの18日間。その中でも扉が全開になるのが8月8日です。

さらに今年の8月8日は新月とも重なる特別なとき!
あなたはどうなる?どう過ごす?

動画版はコチラ🔻

カード選択🌙

画像1

3択で占います。下のA・B・Cのカードから、直感でピンときたものをお選びください。

もし選べない場合は、すべて見ていただいても大丈夫です。その中から、心に響いたメッセージだけをお受け取りください。

🌜Aを選んだあなたの運勢は?🌛

画像2

現在
いまは少しつらい状況の中。人間関係、もしくは金銭面などに不安を抱えていませんか?誰かに裏切られてしまった方もいるかも。

ライオンズゲート解放で受け取ること
この先、もう少し試練が待ち受けていそうです。しかし、ライオンズゲートが開いているいま、瞑想をすることで、宇宙からの高次元エネルギーを体に取り込むことができ、困難に立ち向かう勇気と力が湧いてきます。

まだ立ち上がる気力がない方も、いまはゆっくり心と体を休めましょう。そして、心の中でしっかりと宇宙のエネルギーを感じてください。あなたには輝く未来が待っています!

未来
今までのつらい状況を抜け出し、とくに人間関係で強い結びつきを得られるでしょう。運命の人に巡り合う、プロポーズされる可能性も!

🌜Bを選んだあなたの運勢は?🌛

画像3

現在
孤独や不安を感じ、心を閉ざしてしまっているあなたの姿が。または、大きな環境の変化があり、心身ともに疲れ切ってしまっているという場合も。

ライオンズゲート解放で受け取ること
いまはゆっくり休むとき。宇宙からの高次元エネルギーをたくさん取り込み、本来のあなたを取り戻してください。そうすることにより、あなたの心と体調は安定してきます。

未来
本来の自分になれたあなたは、これまで感じていた漠然とした不安や、必要のなかった人間関係を手放すことができます。本当のあなたの人生はこれからです!

🌜Cを選んだあなたの運勢は?🌛

画像4

現在
大きな問題はなく、安定した状態。しかしそのことが逆に、自分はこのままで良いのだろうか?と悩む原因に。今の状態を手放すのも不安だが、新しいことに挑戦したい自分もいる。

ライオンズゲート解放で受け取ること
宇宙の強いエネルギーはみなさまの人生にさまざまな影響を与えます。現在の状況に悩んでいるあなたには、いろんなところから誘惑を受けるかもしれません。

今の安定を守るべきか?新しい誘いにのるべきか?もし悩んだら、自分の信念に従って行動してください。浮ついた心で、軽はずみなことをするのは控えましょう。

未来
今までの暮らしを守った方、新しい道を選ばれた方、いずれにしても、それが自分の信念に基づいた決断であれば、幸せな未来が待っています。明るくあったかな心に包まれたあなたの姿がそこにありますよ。

いまは宇宙エネルギーをしっかり感じて!

お辛い状況にいる方は、ライオンズゲートの開いているいま、しっかりと心で宇宙のエネルギーを感じてください。そして気力を養い、明るい未来を手に入れましょう!

逆にいま不調のない方は、宇宙の強力なパワーにより体調を崩してしまう方もいらっしゃいます。そんな場合は無理せず休んでくださいね。

なお、3択占いですので、すべての方に完璧に当てはまるわけではありません。当てはまらないもの、自分の意にそぐわないものは聞き流しても大丈夫。心に響いたものが、あなたにいま必要なメッセージです。

また悩んだら、ここに帰ってきてください。いつでも応援しています!
By蒼波裕月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?