見出し画像

何もしたくない日…そしてカジヒデキを聴く

朝から嫌な気分になることがあって
何にもする気にならない。

外にでも出て気分転換したら良いのだが
外は夏の日の様に暑いし、エネルギーがいる。
元々インドア派だが最近益々出掛けるのが
億劫になってしまった。

こんな日はYouTubeで昔好きだった
アーティストの曲を聴いてみる。

少し前にたまたまSNSで懐かしい人を
見かけた。
『カジヒデキ』さんだ。
知っている方がいたら嬉しい。

カジくんの曲を久々に聴いた。
CDもほとんど持っていたくらい好きだった。

音楽と共に聴いていた当時にタイムスリップ
する。

『香りと記憶は結びつく』
って言うけど、わたしにとって
『音楽と記憶も結びつく』

はぁ〜。あの頃わたしは若かった…

一度ラジオの公開放送で、生カジヒデキを
見た記憶も蘇る。
色白で肌がきれいで、あの可愛らしさは
ハンパなかったな。

驚いたことに50代半ばの今もなお
半ズボンにボーダー
そしてあの髪型。

昔のカジくんは何年経っても
当時のカジくんのスタイルを
貫いていたのに驚いた。
無理してる風でもなく
自然なのがいい。

思い出にふけりながら、片っ端から
聴いていたらいつの間にか嫌なことも
耳からこぼれ落ちたような気がした。

さて、明日から三連休ですね♪
楽しい週末をお過ごしください⭐️


爽やかで明るい曲が多いです♪全部いいけど12曲目とか好きだったな。

50代なのに声があまり変わってないような。久々に聴きたいな♪

#カジヒデキ #渋谷系 #おすすめの音楽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?