見出し画像

嬉しかったことと御礼

最近自分が書くよりも、皆さんの記事を読む
ことが楽しみになっています。
素敵な記事を読むと、いかに自分が無能なのかを
突きつけられたような気持ちにすらなって
noteを続けていこうか辞めてしまおうか…
と考える日々でした。

素敵な曲、詩や小説、素敵なイラスト、心に響く魅力的な文章、思わず笑ってしまう楽しい文章、
専門的な知識…

noteには素晴らしいクリエーターさんばかり。

私には何にもない。
全てにおいて不器用に生きてきた。
昔から習い事も、趣味も、仕事も…
そして人間関係も。
いつも中途半端だった。

私生活でも、悩みはあれど特別楽しいことも
ありゃしない。

小さな頃からマイペースで頭の回転も超スロー
な為、色々やらかして叱られた記憶しかない。
大人になった今でも旦那によく呆れられている。

こんな私ですが
ネガティブな事やグチを言えば、励まし
寄り添ってくれた優しい方々がnoteにいます。
勇気をもらい感謝しています。

1番言いたかったことはnoteで人気の
『あやとりりいさん』への感謝の気持ちです。
コメント欄が無かったのでこちらで御礼を
させていただます。

あやとりりいさんのnoteの『美しい写真』
に「みつけた秋」を加えていただきました。
本当に嬉しくてありがたくて言葉になりません。
天にも舞い上がるような気持ちです!

自己肯定感が低すぎるのですが
noteに居場所を作っていただけたような
気持ちになりました。
何度御礼しても足りないくらいです。
ありがとうございました‼︎

素晴らしい写真が並ぶ中、恐縮なのですが
『美しい写真』の皆さんの写真も少しずつ
見に行こうと思います📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?