見出し画像

noteで出会った素敵な音楽♪

いつも楽しく癒しをもらえる投稿をしている
『ゆきさん』が作詞を『すなぎもさん』が
作曲、演奏、歌をうたっている『お昼寝』

お2人の優しさが伝わってくるようで、
聴くと心がポカポカ温かくなります☀️
この曲を聴きながら、芝生の上で寝転んで
暖かな日差しを浴びながらお昼寝したくなる😪💤
大好きな曲です✨


お次の『柔光』は凛としたピアノの音とサビが
印象的な曲✨
ドラマや映画の音楽とかにもハマりそうな、
洗練された素敵な曲です♪

『幸せのハードル』気持ちが落ちている時に
聴いて、心がラクになった曲。
色々溜め込んで、行き場のないモヤモヤした
気持ちをスーッと洗い流してくれました。
そのままでいいんだよ。ゆっくりでいいんだよ。

昔から音楽が大好きで、楽しい時も辛い時も
いつも色んな曲を聴いて来ました。
noteでも素敵な音楽との出会いがあり嬉しい
です😊
沢山の方に届きますように…

また好きな音楽をご紹介出来たらと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?