見出し画像

noteで出会った素敵な音楽2


すなぎもさんとゆきさんのコラボ第2弾♪
今回も素敵な作品をご紹介します。

風が吹き抜けるような爽やかな曲と歌声で
私もすぐにお気に入りになりました✨
後半の「また明日帰って〜」からが特に
好きで、気付くと鼻歌で歌っています😊

MV動画も歌とピッタリな雰囲気で癒されます🌱

続いては、切なくも温かなメロディーが心に沁みる 
素敵な曲✨

noteをされている「光川てるさん」の記事から
イメージが生まれ、誕生した曲だそうです。

空を見上げて、明日からもがんばろう!
静かにそう思えるような歌詞。
色んな方にも重なるのではないでしょうか。

このような素敵な曲をたくさん作られている
すなぎもさん。
プロのアーティストのMVや宣材写真、作詞作曲
に携わっていたスゴイ方でした。

沢山の方に届くといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?