トマトとサボテン。

しばらく更新が止まってました。

しばらく続けていたトマトとサボテンの成長記録なのですが。


ミニトマトは大雨に負けてダメになってしまいました。

かなりグングン伸びてたのですが(ㆀ˘・з・˘)


サボテンはというと置き場所が悪かったので、鉢ごとひっくり返してしまいまして、、、

いそいで植え替えをしてはみたのですが、その後ピタリと育たなくなりました(;ω;)


どうやらかなりのんびり育つようなので、まだしばらくは育ててみようと思っています。

前回(かなり前ですが)アップした時とさほど変化してません。

というわけで

ミニトマトもサボテンもこの記事を以て終了とさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?