見出し画像

久しぶりの雨模様の中、イベント【色と絵本の癒し時間】を開催しました。

まずは、絵本読みのnaokoさんより、絵本から質問されることがらをひとつづつ拾いながら、自身に問いかけてみました。

今日は天体の配置も浄化や慈愛などのエネルギーが強く、みなさんで円になって、前の人の背中をピンクのポマンダー(ハーブ香水)で、背後のケアをしました。

そして選んだボトルとともに瞑想をします。
その後のシェアでは、紫のイメージとおだやかさが、共通のイメージでした。

シェア後、最初に読まれた絵本は、出版されて間もない大人向けということで、絵の繊細さに吸い込まれました。

肌寒い日でしたので、温かい飲み物をいただきながら、みなさまが語られる、これからの可能性やビジョンのこと、絵本に背中を優しく後押しされながら、穏やかな午後を過ごしました。

最後になりましたが、ご参加のみなさま
絵本読みのnaokoさん
ありがとうございました。

次回は未定ですが、ご興味がありましたらリクエストくださいませ。

◯宙色ホーム◯

https://note.com/sorairo_22/n/nef5190f84138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?