見出し画像

好きなんだね♡わたし 【ご感想】

先日、隣県よりお越しいただいた Harumiさんから
オーラソーマセッションのご感想をいただきました。

モリス生地の手作りワンピースをおめしで、おしゃれさん💛

エッセンシャルオイルを使った施術や
リコネクティブヒーリング
リコネクションなど

癒しのサポートのお仕事をされています。

ブログ記事一覧|Aroma de 縁むすび ・きゅねか家・  〜*〜 生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた (ameblo.jp)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

♪ご感想はこちらです♪

たかこさんのオーラソーマセッション

そんなに

マゼンタとターコイズ

好きなんだね、わたし💓


今の歩みの確認と

誰かに背中押してもらいたかったらしい。


ちょうど座る位置からの視点で二層のボトルがシェイクされた色で見れることを発見


チャネリングでガイドからもらっているメッセージを

肉の身のどなたかの口から伝えて欲しかったみたい。


たかこさん🥰✨

ありがとうございました💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 ☆Harumiさんのブログ

ブログ記事一覧|Aroma de 縁むすび ・きゅねか家・  〜*〜 生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた (ameblo.jp)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


セッションのあとは、ご近所ネイルサロンへ
今日を思い出すために、ハンドとフットネイルは選ばれたボトルのお色で❤️


ネイルサロン
プリンセスマーガレットさん

ブログ記事一覧|えりーなのブログ お花のティアラ (ameblo.jp)


Harumiさん
遠方よりありがとうございました🥰
オープンハートでたくさんのシェアをいただき
また、オーラソーマのリアルなお話😁も伺えて感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています🐳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?