見出し画像

【感謝】オーラソーマボトルを愛でる会

ほぼ月一回開催、恒例(笑)の愛でる会が終了しました。遠方からのご参加ありがとうございました。




約120本の中から、目に止まった一本から感じること、そこからタロットや占星術のネットワークも加わり、みなさんのボトルが繋がっていきました。


また、ご自身の気づきが他の方へのメッセージだったり…


このような会は男性には少し敬遠されがちなのですが、今日ご参加の20代男性の感性から生まれる言葉に新鮮な気持ちになりました。



二回目ご参加のオーラソーマプラクティショナーさん。いつも斬新なインスピレーションで会場のスペースが盛り上がります。



当日を守護するといわれるガーディアンエンジェルに対応するボトルは、B27 レッド/グリーン。


ボトルから感じたことをみなさまにメッセージプレゼントさせていただきました。


毎回、メッセージが、どの方が手にされるか、密かな楽しみです(^^)


ご参加の方が感想をシェアしてくださいました。
https://ameblo.jp/happy-aluju/entry-12699277376.html




次回開催が決定次第お知らせいたします。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?