見出し画像

アファメーションのやり方 言霊の唱え方

私が数年間かけていろいろ実践して、最も効果的な方法を書いてみます。

確実に効果があった方法です。


私は去年沖縄に移住しましたが、引き寄せとかは一切しないで「アファメーション。」を毎日やってたら、

沖縄の海の見えるマンションに自動で住めるようになっていました。


今振り返っても、やったいたのは単純な言葉のアファメーションを繰り返していただけです。

あとは普通に勤め人やっていました。


単純な言葉を何度も繰り返すことが、ものすごいパワーを生みます。

例えるなら、モンキー・D・ルフィが「俺は、海賊王になる!」としか言ってないように、


単純な言葉の繰り返しが一番効くようです。

出来る限り、少ない数がいいです。


アファメーションのやり方 言葉の唱え方。

1,波動(周波数)が高くなる言霊を選ぶ

この時に大事なのは、自分の願望を唱えても遠回りです。

それよりも感謝の言葉を繰り返すことが、人生創造の基本になります。


感謝の言葉とは、最高に波動(周波数)が高い言霊です。

私は、55年間、茨城に住んでましたが、毎日「ありがとう。ありがとう。みんなありがとう。」と常にアファメーションし続けたら、


数ヶ月で、沖縄に移住することが出来ました。

それなりに困難や障害はあったものの、すべてクリア出来ました。


ここでお勧めな、最高に波動が上がる言葉は、


「アメノミナカヌシ。助けてくれて、ありがとう。」

「アマテラスオオミカミ、生かしてくれて、ありがとう。」


この2つを合わせて唱えることです。

この2つがなぜ最高かは、別記事に書きましたので、そちらも参考にしてください。


なぜ願望はダメかと言うと、「それが叶っていない。」と思っているから、その願望を唱えたいのであるからです。

なので、願望をアファメーションして、唱えれば唱えるほど、それが叶っていない状況になります。


アファメーションが効かないって言う方は、これに落ち行ってます。


2,選ぶのは3つまで

人は欲があるから、「あれも叶えたいこれも叶えたい。」と、普通は10個くらいアファメーションします。

私も最初は10個以上やっていました。


しかしたくさんの意識を毎日潜在意識に刻むのは効率が悪すぎます。

アファメーションの言葉は最大で3つまでが、効率がいいです。


数が多くなればなるほど、効果が現れる日数が長くなるでしょう。もしくは叶うこともないかもです。


3,小さい小声でつぶやく。もしくは無言。

一番効果が出るのは、小さい声でつぶやくように繰り返すことです。

大声は割と効果が出ないです。


自然と漏れる本音とか、ぼそっと「ダメだこりゃ。」とか出ますよね。

なので声は小さめでいいです。


声に出せば、言霊となり効果が高いですが、無言で心の中で言うことにも効果があるのです。

なので、場所やシチュエーションで、言葉に出すのと無言でやるのと使い分けてやりましょう。


もし「ダメだ。」とかマイナスの言葉が出た時は、

10秒以に「今のは無し!大丈夫だ。」と宣なおしてください。


言葉は、すべて宇宙へのオーダーになります。


なので10秒以内なら、そのオーダーを取り消すことが出来ます。


4,数をこなす(楽しんでやる)

1日、10回とかやっても効果ありません。

「起きている間中やる。」くらいの気構えを持って、「できるだけ数をこなさないと効果はありません。


人生を変えるくらいのことをするのに、その労力が惜しいなら、正直に言いまして、アファメーションはやめた方がいいです。

どんなことをやろうが、地道な努力なくして、成功するものなどありません。


そう言うと、「それは観念だ!、今の時代は楽して叶うのだ!」と叱ってくる方がいます。

はい、でも私が見るところ、「地道な努力しないで、ある程度のものを掴んでいる方に、私は見たことがありません。」


なにかしら人より上の立場に立たれてたり、成功者と言える方を見て、地道な実践をしていない人はいません。」

「努力じゃない。」と言うのは、成功している人は、地道な実践することを楽しんでやっていて、努力していると言う感覚が無いだけです。


例えば、野球の3冠王の落合博満さんが「俺は練習なんてやったことないよ。」と言ってましたが、

実は毎日、人の何倍も素振りをして、監督にバットから指をはがしてもらわないと、バットが手にくっついたままだったそうです。


でも落合さんは、好きでやってるから「俺は練習したこと無い。」と言います。

少ししか実践しないで「楽して叶う。」とかとは違うんです。


このアファメーションが楽しくできないなら、他のやり方を探しましょう。

楽しんでやることが、毎日たくさんできる秘訣です。


5、笑顔で唱える、アファメーションする

笑顔でアファメーションすることが、とても大事です。

笑顔でやるって言ってる人を聞いたこと無いですが、「笑顔でやる。」のと「真顔でやる。」のでは、


効果が10倍くらい違います。

笑顔でアファメーションするだけで、生活自体も楽しくなって行きます。


楽しんでアファメーションするなら笑顔は最高に良いです。

アファメーション効果と笑顔効果が、2乗で効いてきて、ものすご幸福な人生になって行きます。


笑顔で楽しんでやってください。


この5つは、アファメーションをする上で、とても大事なポイントなので、外さないでやってください。

そうすれば必ず効果が出ます。


これで効果が出ないと言う人は、選択した言葉が間違っている可能性があります。

上記のような、自分の願望と関係ない「感謝の言葉。」を選んでいれば、必ず効果があります。


「アメノミナカヌシ」の言霊の記事


「アマテラスオオミカミ」の言霊の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?