チェリまほ

ドラマCD『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(略称:チェリまほ)第2巻を鑑賞。

同名の原作漫画1巻を読んでから鑑賞したが、CD同封のリーフレットを読むと原作未読でも楽しめると思う。

また、CD第2巻からでも楽しめた(2巻発売後に1巻発売予定)。

「チェリまほ」は人物の "心の声" が作品の特色となっている。

キャラクターの発声と心の声との交錯が面白い。

目当ての出演者は森田涼花さんであるが、「涼ちゃんだ」とすぐわかった声もあれば判断に迷う声もあり、ご本人の声かどうか判別がむずかしかった。

森田涼花さんの声をこれからもいろいろな役で聴いてみたい。

そして「やっぱりこの声は涼ちゃんだよね」と納得したり、「この声、涼ちゃんだったのか」と驚いたりしたい。

チェリまほ IMG_2368



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?