射手座の月をお持ちのあなたへ

宙翻訳〜そらほんやく の

記事をお読みいただき

誠にありがとうございます(^ ^)

あなたの射手座の月を知ることで

本当のあなたを知るお手伝いができたら

嬉しいです。


射手座の月をお持ちのあなたは

自分への探究心、世界への冒険心が

12星座でナンバーワンです!

あなたは幼い頃より

知的好奇心旺盛で

いつもワクワクすることを

持っている人でしょう。

新しい興味に思い切って飛び込む

素晴らしい行動力を持っています。

そんなあなたは小さな頃に

こんなことを

言われたことがあるかもしれません。

◯落ち着きがないよね

◯お片付けができないね

◯無神経だよね

◯ガサツだよね   など

しかし

あなたはいつも向上心があり

大きな視点で常に広い世界を見ています。

軽やかなフットワークでスピーディなので

あと先考えずに即行動してしまったり。

視点が大きいので

自分の身の回り世界で

配慮にかけることがあります。

また、木星が支配星であり

食べすぎや早食いに注意することが

必要です。

物事を大袈裟に伝えたりして

誤解を招くこともあります。


そんな時はちょっとだけ立ち止まり

読書をしたり旅行をすることで

あなたの壮大な意識は整い

考えやビジョンがまとまります。

あなたの性質を理解して意識するだけで

それだけでいいのです。


射手座の美しい月を持つあなたは

どんなものにでも情熱的に

アプローチしていく

変化する火のエネルギーに満ちています。

そんなあなたは、まず、いつも体や精神が

自由でいることが一番大切です。

意識向上のために

周囲とも楽しみながら冒険するように

バトルしながら

同じ意識を持つ同志と

切磋琢磨することができます。

周囲を巻き込んだ世界の拡大を

していくことができます。

あなたは知らない世界を知る事が

何よりの喜びです。

これからも

変化を好み

自由でおおらかで柔軟な

あなたのままでいいのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?