見出し画像

東亜飯店が思い出になる前に

この記事は SUZURI Advent Calendar 2019第14日目の記事です。
昨日は たかひろ。 さんでした。

メリ〜クリスマス🎅(元気よく)
SUZURIでアイテムチームのマネージャーしているヒルティです。

本日はSUZURIチームはもちろんGMOペパボのみんなも大好き『東亜飯店』について書きたいと思います。

画像1

東亜飯店は渋谷南平台にある純正中華料理屋さんです。(純正?)

安くて美味しい東亜飯店は歓迎会、送別会、打ち上げ、金曜日の突発的衝動による飲み会、ペパボのインタビューSUZURIの撮影なんかにも協力してくれるやさしいお店です。

私がはじめてインスタに投稿した東亜飯店がこちらです。

(このフレーム懐かしいね)

2011年の投稿なので8年間もペパボの仲間たちと通っている愛着のあるお店です。

そんな東亜飯店が2019年12月をもって閉店します…

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

海は枯れ、地は裂け、全ての生物が消滅しても東亜飯店だけは閉店しないと思っていました…。

悲しいお知らせを聞いた仲間たちのツイートを貼っておきます。

それぞれ東亜飯店には思い出がありそうですね…。


SUZURIのチームメンバーに好きなメニューを聞いてみました

画像2

我が強い。
それぞれに推しのメニューがあるわけなんです。
どれも美味しいということですね☺

おすすめのメニューとか書くのは野暮なので残り少ない東亜ライフをそれぞれ楽しみましょう。

思い出写真のコーナー

画像3

閉店までチームランチは東亜飯店一択

画像4

店の前を通っただけでつながる強めのWi-Fi

画像5

ポケモン図鑑コンプ並に困難なメニュー数

画像6

いつも優しい店長

画像7

長居してもいつも「だいじょうぶよ」って云ってくれるけいちゃんとみんな

泣いちゃう😢

それでは東亜飯店で会いましょう!
バイ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?