見出し画像

きょうのそら

2023年11月30日(木)これから冬の本番、私のあの案件も本番


 寒くなってきて、北海道や東北地方では雪が積もってるみたい。東北の方でこの時期に雪が積もることは珍しいみたいです。寒くなければ、雪がヒラヒラと舞っている情景を気がすむまで眺めてみたいものです。

 さて、本日で11月が終わり、この記事をアップする時は12月師走に突入します。ていうか、早すぎるでしょ?このスピード感、予想していたよりも早く過ぎ去ってしまいましたwwえええー。

 ずっと欲しかったサンスベリアスタッキが我が家にやってきて2か月くらい経って、最近、蕾がでてきたことを発見しました! ネットで調べてみたところ、サンスベリアに花が咲くことはとても珍しいことなんだそうです。貴重なものをみられるかもしれません。なんか嬉しいです。

 後、諸事情で詳細は記載できないのですが、2年前からずっと方々へ相談していた事柄がようやく進みそうなのです。
 それはそれはもう、いろんなお試しをされながら、クリアしてきました。何度か、暗礁に乗り上げてしまいそうになっていた〝水面下にある問題〟をなんとか表沙汰にすることができる局面がやって参りました。

 いやーもーホント。ようやくです。骨がポッキリ折れそうになりかけたけれど…。でも、実はここからが本番。 きっと、嫌、もうすでに、味方のような敵がうじゃうじゃ涌いてきているので、一つ一つ退治しながら、ゴールまで突っ走ろうと思いまーす!!! 

「んどりゃぁあ、なめんじゃねーぞーっ!」て気持ちで!!!

しまっていこー!おー! <オレ

追伸
あっ私の、何代目かの元カレくん、お誕生日おめでとう!
現パートナーさんと念願の結婚が出来ていますように♪ お幸せにー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?