きょうのそら

2023年12月13日(水)人間だけど猫舌なのです

 
 昨日までのドンヨリした空から一遍して朝から一日良いお天気で、春めいていました。でも、まだ冬になったばかり。これからが冬本番なんだけど冬がくるなんて想像できないくらいの陽気。

 朝から歩いて移動する用事があったので晴れたらいいなぁと思っていたら、いいお天気に恵まれたので、思わず〝神様ありがとう!〟なんておもった一日になりました。

 その後、久しぶりに〝マクドナルド〟へ。たまには食べておこうと思って。随分昼マックは食べていなかったので、バンズが小さめになっているなぁとか思ったりもしちゃって…。でも、量があまり食べられないので、私にはちょうど良いのかも。たくさん食べたい人は足らないだろうなぁなんて思ったのでした。

 ただ、ホットティーのお湯がめっちゃ熱々だった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?