きょうのそら

2024年2月6日(月)リア充

予報通り関東は雪が積もったみたいですね
積雪している道路にお絵描きしてある画像が
TLに流れてきて目尻が下がった本日
福岡は雨があがって
2月らしくない陽気でございました
っていうか、
どこそこチョコレート月間ww

今日は、一般的には退屈そうに思われる作業が
なんじゃないことから
大爆笑に発展するようなことになったのが
すごく楽しかったのです
それから、所用をすませるために
博多駅へ。

地下街をチョロッと覗き
博多駅から脱出しようと
博多口方面を目指したはずなのに
筑紫口にでてしまいww
滅多に行かないので
お陰で歩数が伸びました。結果オーライ

イベントで出会った
スープカレーのお店「カヨカリ」さんが
プレオープンしたとのことで
お店に行ってスープカレーを食べて
※グランドオープンは2/12日(祝)だそうデス
光雲神社(てるもじんじゃ)へ参拝
それから、福岡市美術館へ
現在開催中の〝ローマ展〟と
〝オチ・オサム展〟を観て家に帰りました

ということで、本日の穂数は〝1万2千歩〟
ただ、歩きすぎると股関節が…
スープカレーも美味しかったし
久しぶりに〝リア充〟な気持ちな
一日を過ごせました

それでは、また、あした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?