きょうのそら

2023年12月16日(土)土曜日のアレコレ


 昨日よりは、わりと寒くなってきましたココは福岡市内。

 そこまで忙しくはないけれど、毎日頑張って日々のタスクをこなしている方なので、いろいろあるとブログ書く時間がなくなっちゃって…。

 今日は、自分のグルーミング(グルーミングって…ww)とJUKEイベントへ。私の知らない大人の遊び。

 地元に、こんな飲み屋さんがあって、お酒を飲んでいても、周りにこういう大人の人たちがいたら、私の未来が変わっていたかも…というか私だけではなくて、他の子たちの未来もちょっとはちがっていたのかも…なんて思いながら、レコード聞いてきました。邦楽縛りの歌謡曲。しかもレアな音源ばかり。楽しかったぁ。
 後、カヨカリさんの〝スープカレー〟大変おいしゅうございました。

 明日は表彰式とユーミンさんの50th記念ライブ。寒暖の差激しすぎるけど、まだ、なんとか熱とかだしてない!YEAH!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?