見出し画像

2022年大晦日のご挨拶

今年も一年、お世話になりました。

本年は、皆様には大変お世話になりました。
大きな活動はできておりませんが、水面下ではたびたび発言していたオリジナルLARPシステムの制作を着々と進めております。

根幹部分についてはテストプレイに延々とお付き合いいただいている有志の方々のお陰で良い点悪い点が見えており、方向性も固まりました。
来年はまずはストーリーLARPとしての構造を作り、遊べるようにしていきます。

このシステムを土台として展開していきたい事も想像しております。

私の中にある「LARPでやりたい事」を、仏様を木から掘り出すように、自分の中からガリガリと削り出しています。

最終的にどんな姿になるのか、私も楽しみにしています。
願わくば、それが皆様にも楽しんでもらえますように。

来年への祈りも込めて、締めさせていただきます。

皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくね!


鳳仙郷LARP主催者 空人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?